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事務所の文書(紙等)の占有率を下げる。 (実質的な作業スペースの向上) |
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文書(紙等)の増加を継続的に抑制する。 (長期的なマネジメントを行う。保存期間、廃棄ルールなど) |
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(事務所移転コスト>文書マネジメント)+文書の検索時間短縮、 生産性の向上など複合的な効果も期待可能 |
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プライバシーマーク、ISMSに準拠した運用ルール |
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文書(紙等)の整理・分類・廃棄方法などの継続的な運用 |
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整理する際のファイリング用品(サプライ品)の運用方法 |
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個人情報に関する書類の保管・管理・
廃棄をワンストップでアウトソーシング可能
⇒低コストに行う事が可能 |
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環境にやさしい廃棄処分のご提案
⇒シュレッダーで裁断した紙を家畜用の敷きわらとしてリサイクル |
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ISO14000シリーズ準拠した機密文書の処理 |
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最終的な廃棄まで弊社が責任を持って管理しますので
情報漏洩の危険性がございません。 |
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システム自体のご提案 |
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システム初期導入時のデータ入力、構築支援 |
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文書(紙・データ)の整理・分類方法と継続的な運用 |
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