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ほくでんグループ HRM
サービス
事務所の移転、増改築をご検討している企業様へ
弊社からのご提案
事務所の文書(紙等)の占有率を下げる。
(実質的な作業スペースの向上)
文書(紙等)の増加を継続的に抑制する。
(長期的なマネジメントを行う。保存期間、廃棄ルールなど)
メリット
(事務所移転コスト>文書マネジメント)+文書の検索時間短縮、
生産性の向上など複合的な効果も期待可能
個人情報を法令に遵守し、管理したい企業様へ
弊社からのご提案
プライバシーマーク、ISMSに準拠した運用ルール
文書(紙等)の整理・分類・廃棄方法などの継続的な運用
整理する際のファイリング用品(サプライ品)の運用方法
メリット
個人情報に関する書類の保管・管理・
廃棄をワンストップでアウトソーシング可能
 ⇒低コストに行う事が可能
環境に考慮した機密文書の廃棄処理をしたい企業様へ
弊社からのご提案
環境にやさしい廃棄処分のご提案
⇒シュレッダーで裁断した紙を家畜用の敷きわらとしてリサイクル
ISO14000シリーズ準拠した機密文書の処理
メリット
最終的な廃棄まで弊社が責任を持って管理しますので
情報漏洩の危険性がございません。
文書管理システム導入企業様、初期準備、運用まで検討していますか?
弊社からのご提案
システム自体のご提案
システム初期導入時のデータ入力、構築支援
文書(紙・データ)の整理・分類方法と継続的な運用


 
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